*登録ID47XX4X9(X伏字)のかた、当たっているので連絡先お願いします
ワクワクメール
がんばるニャン ♂ 40代前半 道央
逢えないかも! だって本物だもん

ありす ♀ 20代前半 大阪府
こんなに出会えるとは思わなかった!人生かわっちゃいました☆

なつき ♀ 10代 神奈川県
皆さみしぃ思いしてなぃ??ここなら近所の人とメルできたりするょ!!しかも決してサクラはぁりません!!ワクワクメールの得徴は超最先端を行く相手の声をきけちゃったりする所です!! だから真剣な出会いを求めてる人必見です!!

ジャスミン ♀ 30代後半 東京都
こんな素敵な出逢いは今まで無かった(v_v〟)ポッ…

洸 ♂ 30代前半 福岡県
返信率30%でも本物率100%!

デジカフェ今は招待コード【0uh0u】で追加ポイント貰える
PC
イククル
食事をご馳走してもらって、バーにも連れてってもらいました。 感じ良い人だったし、嬉しかったからお泊まりしてきました。 また良い人に会いたいです

夜仕事終わりに久々に知り合った人に会いました お互い予定があったから時間なかったけど何人もの人に会ってリア友になったり彼氏できたり本当に感謝してます

何も言ってないのにタクシー代までくれました、お店も選ばせてくれたし良い人で良かったーー












当選時の連絡先もブログコメントすると5人に1人ディズニーランドペアチケ送付致します(可能な限り他希望対応可)
inserted by FC2 system